ポイントサービスについて
ポイントはどのように付きますか?
カードショッピング(ETCカードご利用分を含む)ご利用金額1,000円ごとに1ポイントお付けします(例:15,000円=15ポイント)。
なお、カードショッピングでリボルビング払いご利用分は1,000円ごとに2ポイントお付けします。
※キャッシングのご利用・各種ローン(ショッピングクレジット)・カード年会費・日専連コーポレートカード(JCB)のご請求はポイント対象外です。
ポイントはどのように貯まりますか?
毎月のご利用明細書(兼ご請求書)の右下に記載しており、その都度ポイントを切り取って専用台紙に貼り付けて集めます。
※「***新規ご利用分***」がポイントの対象です。
※累計ポイントではございませんのでご注意ください。
家族や友達で合算できますか?
合算できます。まとめての交換や端数の共有が可能です。
ポイントを貼る専用台紙がない場合は?
ポイント台紙をお送りしますので、日専連静岡へお電話にてご請求ください。
ポイントの有効期限は?
ポイントシールに記載しております。
ポイントを貯めると何がもらえますか?
100ポイント毎に日専連商品券(ギフトカード)500円分を差し上げます。
ポイントの引換方法は?
ポイントシールをポイントサービス専用台紙の貼付個所に貼り、日専連静岡店頭窓口までご持参またはご郵送ください。
※ご郵送いただいた場合、日専連商品券(ギフトカード)は普通郵便にてご返送させていただきますのでご了承ください。
ポイントをマイレージに交換できますか?
JALマイレージに交換できます。
100ポイントに満たない場合や端数のポイントは来年分に持ち越せますか?
申し訳ございませんが、引き換え期間を超えたポイントや、交換時の端数は切捨てとさせていただきます。
請求書をなくしてしまった場合、ポイントの再発行はできますか?
申し訳ございませんが再発行できません。毎月のご利用明細書(兼ご請求書)は大切に保管いただきますようお願いいたします。
My日専連静岡で請求書(紙明細)送付停止にした場合、ポイントはもらえますか?
請求書(紙明細)送付停止にした場合はポイントのお届けも停止されます。お電話でご依頼いただければ次回より請求書を郵送いたします。
12月に買った物が翌年1月のご利用明細書(兼ご請求書)に載っていない場合は?
一部の加盟店・事務処理上の都合により、翌年度のポイントとして計上させていただきます。ご了承ください。携帯電話料金や電気料金などは売上日翌々月のご請求となる場合がございます。
有効期限が切れたポイントは翌年に使えますか?
ご使用することができません。交換期間内での交換をお願いいたします。
ご利用明細書(兼ご請求書)の請求金額に対してポイント数が少ない場合は?
分割払いやボーナス一括、リボルビング払いでのお買物は、ご利用月の翌月(=「***新規ご利用分***」に記載されたとき)に、お支払回数にかかわらず一括で加算いたします。