くらしのエッセンス。日専連静岡

ログイン・新規登録無料
Webサービスとは
本人認証サービスとは
  • 日専連静岡カード
  • 日専連静岡 加盟店
  • 文字のサイズ
  • 文字サイズ小
  • 文字サイズ中
  • 文字サイズ大
  • サイトカラー
  • グレー
  • ブルー
  • ピンク
ポイントサービス

日専連ポイントサービス

ポイントのつき方

 





プレゼント内容

 




引換方法

 




ポイントサービス2025 実施期間・引換期間

 




ポイントサービスについて
日専連カードでショッピング利用をした場合、毎月のご利用金額合計1,000円ごとに1ポイントをおつけいたします。「***新規ご利用分***」に記載のショッピングご利用分が対象です。ポイントはご利用明細書の右側下部にございます


プレゼント内容
100ポイントごとに日専連商品券(日専連ギフトカード)500円分をさしあげます。



引換方法
ご利用明細書(兼ご請求書)のポイントシールを点線に沿って切り取り、引換用台紙に貼り、ポイント合計・お問合わせ番号・お名前をご記入のうえ、日専連静岡あてにご持参またはご郵送ください。
・引換期限間近の窓口は大変混み合う場合がございます。お時間に余裕をもってご来店ください。
・郵送交換の場合、日専連商品券(日専連ギフトカード)は郵送でお送りします。


引換場所
株式会社日専連静岡
静岡県静岡市葵区呉服町2丁目7-26静専ビル3階
電話番号 0120-8-2000-8 または 054-252-7188
平日 9:30AM~5:30PM
土曜 9:30AM~1:00PM
(日曜日・祝日・年末年始・当社指定日は休業)
※駐車場はございません。公共の交通機関をご利用ください。

  • ポイントシールを専用台紙に貼り付けてください。
  • 引換用台紙はお電話またはご来店にてご請求ください。
  • ポイントシールの有効期限は西暦で表示してあります。
  • 還元率は日専連・JCB・DC・VISA加盟店でご利用も同率(1,000円ごとに1ポイント)です。
  • お支払方法がリボルビング払いのご利用分は、1,000円ごとに2ポイントおつけいたします。
  • 日専連コーポレートカードのご請求分、キャッシングサービス、カード年会費、ATM利用手数料、回収手数料、遅延損害金はポイント対象外です。
  • ポイントシールは通常、ご利用日の翌月にお届けするご利用明細書(兼ご請求書)に表示されますが、事務処理上の都合により計上がずれる場合がございます(12月のご利用分がずれたポイントは、次年度分として計上します)。
  • 引換時に端数となったポイントは切り捨てさせていただきます。
  • ポイントシール紛失の場合、再発行いたしかねます。


JALマイレージバンクについて
引換方法
ポイントシールを貼ったポイントサービス引換用台紙と、JALマイレージバンクカードまたはJALカードを日専連窓口までご持参ください。
JALマイレージバンク 換算率
日専連100ポイント=JALマイレージ300マイル
JALマイレージバンク 引換単位
日専連100ポイント単位。端数切捨てとなります(交換上限:年間15万マイル)
JALマイレージバンク ポイント移行日
交換した月の翌々月5日頃反映されます。JALマイレージバンクカード・JALカードの新規お申込み・ポイント移行の確認については、JALホームページまたは下記までお問い合わせください。

JALマイレージバンク(JMB)事務局
JALマイレージバンク(JMB)事務局
電話番号 0570-025-039(通話料有料)または 03-5460-3939(通話料有料)
受付時間 月曜日~土曜日 午前9時30分~午後5時30分(日曜日・祝日・年末年始休み)
※JMBのお得意様番号と電話用パスワードをご用意のうえ、音声案内に従いご希望されるサービスメニュー番号を入力してください。






ページのTOPへ↑
line
プライバシーポリシー | 会員規約 | 加盟店さまへのお知らせ | サイトのご利用について | 会社概要
反社会的勢力への対応 | 指定紛争解決機関について | 加盟店情報の共同利用について
line
Copyright(c)NISSENREN SHIZUOKA All Rights Reserved.