My日専連静岡の登録方法は以下のリンク(PDFファイル)をご参照ください。
My日専連静岡Q&A
My日専連静岡Webサービスとは、どのようなサービスですか?
「ご利用明細書」の内容をインターネットよりご確認いただくサービスをはじめ、本人認証サービス(3Dセキュア)、お支払回数や登録内容の変更などができるサービスです。
My日専連静岡Webサービス登録の方法について教えてください。
パソコンまたはスマートフォンで「My日専連静岡Webサービス ログイン・新規登録(無料)」からお申し込みいただきます。
Eメールアドレスを登録したのにメールが届きません。
メールが配信されない場合、以下の理由が考えられます。
(1)Eメールアドレスが異なっている場合
(2)メールが迷惑メールとして振り分けられている場合
※メール受信設定等されている場合(ドメイン nissenren-shizuoka.co.jp を受信できるようお願いします)
配信されるメールにはどのような内容が記載されますか?
初期登録後のメールは本人認証の登録に関するご案内メールです。
毎月配信するメールは、ご請求が確定した旨のご案内メールです。
ご利用明細確定メールはいつ頃配信されますか?
ご請求があった場合、ご請求月の8日頃に配信いたします。
ご利用明細はいつでも見れますか?
メンテナンス時間を除き、いつでもご確認いただけます。
メンテナンス時間
毎日 2:00AM~5:00AM
毎月 最終水曜日0:00AM~6:00AM
※最終水曜日が月末日、もしくは、翌日が休日となる場合はその前日となります。
My日専連静岡Webサービスに登録後もご利用明細書は郵送されますか?
ご利用明細書(紙明細)の郵送を「紙明細を停止する・紙明細を停止しない」の設定が可能です。
My日専連静岡Webサービスで「紙明細を停止する」にした場合、ポイントはもらえますか?
「紙明細を停止する」にした場合はポイントのお届けも停止されます。お手数ですが日専連静岡までお電話にてお申し出ください。また、My日専連静岡にログイン後、「紙明細を停止しない」に設定で次回より請求書を郵送いたします。
日専連JCBコーポレートカード、Webしずおか(クレジットカードなし契約)の明細を閲覧したい。
登録に必要なお手続きをご案内いたしますので、お手数ですが契約者ご本人様より日専連静岡へお電話(フリーアクセス0120-8-2000-8)をお願いいたします。
ひとつのIDとパスワードで複数枚持っているカードの明細を見ることができますか?
お手数ですがクレジットカードごと会員登録・ログインいただき、明細のご確認をお願いいたします。
ログインしようとしたら「只今、当サービスをご利用いただくことができません。恐れ入りますが、時間をおいて再度ログインしてください。」と表示された。
ID・パスワードを一定回数(5回)を超えて相違した場合、セキュリティ保護のため一時的にログインをロックさせていただきます。お手数ではございますが、最終相違から24時間後にID・パスワードをご確認のうえログインしてください。なお、ID・パスワード忘れてしまった場合は、再度新規ご登録をお願いいたします。