お問い合わせ
日専連静岡コールセンターは、株式会社日専連静岡が発行するカード会員様、個品割賦や各種ローンをご利用いただいているお客様の専用電話窓口です。
専属のオペレーターが、お客様のお問い合わせ、お申込みを承ります。
→「よくあるご質問」はこちら。
お問い合わせ電話番号
日専連静岡コールセンター 054-252-7188
* ご住所、電話番号、勤務先のご変更
* カードの紛失、盗難、再発行の手続き
* カードのご利用可能額
* ご請求金額や口座振替(引落)、ご利用明細について
* 早期入金(全額入金、一部入金、リボ増額入金)など
* 日専連ポイントサービスや公共料金のカード払い手続きについて
* カード解約の手続き
※ お手元にクレジットカードまたはご利用明細書をご用意のうえ、ご契約者様よりお電話ください。
日専連静岡に関するお問い合わせ
日専連静岡に関する一般的なご質問を下記より受付しております。
【お願い】カードご利用状況、お支払い等についてご連絡など会員様個別のご質問につきましては、
お答えいたしかねます。お手数ですがお電話にてお問い合わせ・ご連絡ください。
また、セキュリティ上、クレジットカード番号は入力なさらないようお願いいたします。
※ 弊社に対する営業等のメール送信はご遠慮ください。