お支払いについて
お支払い口座(引落口座)を変更したい場合は?
お支払口座変更の届出用紙(預金口座振替依頼書)をお送りしますので、日専連静岡へお電話にてご請求ください。なお、複数のご契約がある場合は原則としてご契約全てのお支払口座を変更させていただきます。ご契約ごとに口座をご指定いただく場合は、お電話にてその旨お申し出ください。
お支払口座に登録できる金融機関は?
下記金融機関(インターネット支店を含む)の本支店をご登録いただけます。
■銀行
静岡銀行・スルガ銀行・清水銀行・静岡中央銀行・愛知銀行・名古屋銀行・みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行・りそな銀行・ゆうちょ銀行の本支店。
■信用金庫
しずおか焼津信用金庫・静清信用金庫・浜松いわた信用金庫・沼津信用金庫・三島信用金庫・富士宮信用金庫・島田掛川信用金庫・富士信用金庫・遠州信用金庫の本支店。
■労働金庫
静岡県労働金庫(静岡県内のろうきん)の本支店。
■農協
静岡県信連(静岡県内の農協)の本支店。
お支払口座を変更手続き後、いつから新しい口座に変わりますか?
原則、当月末までに日専連静岡にご返送いただければ、翌月の28日より新しい口座より引落(自動振替)を開始いたします。詳細につきましてはカードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。
28日の引落ができなかったので再度引落をしてほしい。
申し訳ございませんが再引落はございません。引落日前日までにご用意いただきますようお願いいたします。
引落できなかった請求の支払い方法は?
日専連静岡の窓口または当社指定口座へお振込みください。お振込み先をご案内いたしますので、カードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。※お振込みいただいたご入金は、当社での入金確認まで数日かかる場合があります。
請求金額が分からなくなってしまった場合は?
My日専連静岡にログイン後、過去最大13ヵ月分のご利用明細書をご確認いただけます。(「
My日専連静岡」の会員登録が必要です(無料))
または、カードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてお問い合わせください。
日専連静岡から振込用紙(払込取扱票)が届きましたが、コンビニでも使えますか?
申し訳ございませんがお取扱いできません。静岡銀行またはゆうちょ銀行の店頭窓口でお支払いください。
分割払いやリボルビング払いの途中で、残りを一括で支払うことはできますか?
お支払いただけます。お支払日が決まりましたら、カードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。再計算させていただきます。お支払の方法は、日専連静岡窓口・お振込み・口座振替があります。
引落された(または振込みした)分はいつから使えるようになりますか?
月によって異なりますが、通常、引落の場合は入金処理までに4日~1週間程、お振込みの場合は2日~1週間程かかります。詳細につきましてはカードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。
先月カード利用したものが請求書に載っていない。
一部の加盟店や日専連ETCカードでのご利用分は事務処理上の都合、ご利用の翌々月以降にご請求する場合があります。
インターネットのプロバイダ、携帯電話を解約したのに請求が続いている。
ご利用月の翌々月にご請求する場合が多いため、ご解約いただいた後にお支払いが続く場合があります。お支払明細書のご利用日(ご利用月)をご確認ください。ご契約内容につきましてはご契約のプロバイダ様・携帯電話会社様へご確認をお願いいたします。