
日専連カードFAQ(よくあるご質問)
カードの申し込みについて
カードの入会に条件はありますか?
18歳以上(高校生・学生を除く)70歳までの方が対象です。なお、未成年・20歳以上の学生の方は親権者の同意が必要です。
カード年会費はかかりますか?
一部カードをのぞき、年会費無料です。また、万一のトラブルに備え、盗難保険を全クレジットカードに付帯しておりますので安心してご利用ください。
※「日専連ドライブサポートカード(JCB)」「日専連DCゴールドカード(Visa)」は所定の年会費がかかります。
※盗難保険の保険料は、日専連静岡が負担しております。
どのような種類のカードがありますか?
JCBやVisa提携カードのほか、ゴールドカードやロードサービス機能付きのカードもご用意しております。さらに、上記カードと同時に「日専連 ETCカード」のお申込みも可能です。
すでに日専連静岡のカードを持っていますが、日専連ETCカードは申込みできますか?
日専連静岡発行のカードをお持ちの方に「日専連ETCカード」を追加で発行可能です。日専連ETCカード申込書をお送りしますのでホームページ、または日専連静岡へお電話にてご請求ください。
日専連静岡のカードを持っていませんが、日専連ETCカードは申込みできますか?
日専連静岡発行のカードで「日専連ETCカード」ご利用分をお支払いいただきますので、日専連静岡発行のカードにご入会の方が対象となります。
カードを申込みしてから届くまでにどのくらいかかりますか?
通常、入会申込書をご提出いただいて2週間前後お時間をいただきます。海外旅行など、カードご利用の予定がある場合は余裕をもってお申込みください。
また、お急ぎの場合は日専連静岡までお電話にてご相談ください。
※「日専連ETCカード」と同時ご入会の場合は、3週間前後お時間をいただく場合がございます。
※カード入会には所定の審査がございます。
もう1枚日専連カードを申込みできますか?
複数枚お持ちいただけますので、日専連静岡までお電話にてご希望のカードをお申込みください。また、ほかのカードへ(例:JCB提携カードからVisa提携カードへ)の切換えも可能です。
※カード追加や種類変更には、所定の審査がございます。
家族カードはありますか?
「日専連DCゴールドカード(Visa)」のみ家族カードがお申込みいただけます。
法人(企業)ですが、カードを申込みできますか?
「日専連コーポレートカード(JCB)」をお申込みいただけます。入会申込書をお送りしますので、日専連静岡へお電話にてご請求ください。
すでに日専連コーポレートカード(JCB)を持っていますが、日専連ETCカードは申込みできますか?
日専連コーポレートカード(JCB)をお持ちの方も「日専連ETCカード」を追加で発行いたします。日専連ETCカード申込書をお送りしますので、日専連静岡へお電話にてご請求ください。
カードのご登録内容の変更・更新・退会について
暗証番号を登録・変更する場合は?
暗証番号の登録・変更は、日専連静岡の窓口または郵送でのお手続きとなります。日専連静岡窓口にお越しの場合は、「日専連カード」「印鑑」「本人確認書類」とキャッシングサービスをご希望(ご利用中)の場合は年収証明書類を日専連カード契約者様がご持参ください。郵送の場合は、日専連カード暗証番号登録・変更届をお送りしますので、日専連静岡へお電話にてご請求ください。
※ICカード発行後の盗難・紛失および暗証番号変更の場合、再発行手数料1,100円(消費税込)がかかります。
※「本人確認書類」は、運転免許証(運転経歴証明書)・パスポート・各種健康保険証・在留カードまたは特別永住者証明書・住民基本台帳カード(写真付)のいずれかひとつが必要です。
※「年収証明書類」は、源泉徴収票・給与の支払明細書(直近2ヶ月分)・確定申告書・納税通知書・年金通知書・年金証書・所得証明書・青色申告決算書・収支内訳書・支払調書のいずれかひとつ。
※複数の収入がある方はそれぞれの証明書類が必要です。
カード利用代金の引落口座(自動振替先)を変更したい場合は?
お支払口座変更の届出用紙(預金口座振替依頼書)をお送りしますので、日専連静岡へお電話にてご請求ください。なお、複数のご契約がある場合は原則としてご契約全てのお支払口座を変更させていただきます。ご契約ごとに口座をご指定いただく場合はその旨ご請求ください。
引越して自宅の住所が変わったり、転職や結婚などで勤務先が変わった場合は?
カードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。転居日(変更日)が決まっている場合は事前にお受けいたします。
結婚などで氏名が変わった場合は?
カードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。カードの名義変更手続き書類をお送りします。
※お支払い口座(引落口座)の名義変更なども可能です。
カードの有効期限が切れる場合、更新に必要な手続きはありますか?
原則、自動更新で発行しますので手続きは必要ありません。有効期限が切れる1ヶ月~2ヶ月前に、新しい有効期限のカードをお送りしています。新しいカードが届きましたら、古いカードをハサミで細かく切断し破棄をお願いいたします。
※新しいカードはお受け取りいただいた時点より利用可能となります。
カードを解約したい場合は?
日専連カードご契約者様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。
※日専連ETCカードをお持ちの場合は同時解約となります。
※解約ご希望の日専連カードをお手元にご用意ください。
日専連ETCカードのみ解約したい場合は?
日専連カードご契約者様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。
※解約ご希望の日専連ETCカードをお手元にご用意ください。
カードショッピングについて
お問い合わせの多いご質問
▼日専連静岡発行のクレジットカードは「Google Pay」「Apple Pay」で使えますか?
未対応につき、ご利用いただけません。
▼日専連静岡発行のクレジットカードは「Amazonふるさと納税」で使えますか?
日専連DCカード(Visa)・日専連DCゴールドカード(Visa)のほか、VISAマークのあるカードのみご利用いただけます。(2024年12月現在、Amazonふるさと納税では”JCBカード”での決済がご利用いただけません。)
暗証番号を忘れたり変更する場合は?
暗証番号の登録・変更は、日専連静岡の窓口または郵送でのお手続きとなります。
日専連静岡窓口にお越しの場合は、「カード」「印鑑」「本人確認書類」とキャッシングサービスをご希望(ご利用中)の場合は年収証明書類をカードご契約の ご本人様がご持参ください。
※ICカード発行後の盗難・紛失および暗証番号変更の場合、再発行手数料1,100円(消費税込)がかかります。
※「本人確認書類」は、運転免許証(運転経歴証明書)・パスポート・各種健康保険証・在留カードまたは特別永住者証明書・住民基本台帳カード(写真付)のいずれかひとつが必要です。
※「年収証明書類」は、源泉徴収票・給与の支払明細書(直近2ヶ月分)・確定申告書・納税通知書・年金通知書・年金証書・所得証明書・青色申告決算書・収支内訳書・支払調書のいずれかひとつ。※複数の収入がある方はそれぞれの証明書類が必要です。
カードは現在いくらまで使えますか?
お客様ごとにご利用可能額を設定し、利用可能額上限までお買物いただけます。利用可能額についてのお問い合わせは、My日専連静岡にログイン後「カード利用枠照会」または、カードご契約者様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。
カード利用の締日、支払いはいつから始まりますか?
毎月、月末締めの翌月28日のお支払いです。
※一部の加盟店では、ご利用月の翌々月以降に遅れる場合があります。
※28日が金融機関休業日(土日祝)の場合は、金融機関翌営業日に繰り下がります。
支払い方法はどのような種類がありますか?
一括払い、2回払い、3回払い~36回払いまでの分割払い(フリー分割)とボーナス一括払い・ボーナス併用払い・リボルビング払いをお選びいただけます。お買物時にお支払い方法を選択できない場合は、ご利用後My日専連静岡にてお手続き、または翌月の5日までにカードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。
※「日専連コーポレートカード(JCB)」は一括払い(1回払い)または2回払いのみご利用いただけます。
※エステティックサロン・語学教室・学習塾・パソコン教室など、役務の提供や一部加盟店でのご利用は一括払い(1回払い)のみです。
カードは海外でも使えますか?
ご利用いただけます。JCB提携カード、Visa提携カードでご利用可能です。
ショッピング利用の手数料は?
一括払い・分割2回払い・ボーナス一括払いは手数料無料です。
一括払いで買ったものを分割払いやボーナス一括払い、リボルビング払いに変更できますか?
変更できます。My日専連静岡にてお手続き、またはご利用月の翌月5日までにカードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。
※リボルビング払いへの変更はお電話のみ受け付けております。
※My日専連静岡では変更可能期間や変更可能回数を別途設けております。
※上記の期間を経過しますと、お支払方法を変更できない場合がございます。お早目にお電話にてご連絡ください。
※エステティックサロン・語学教室・学習塾・パソコン教室など、役務の提供や一部加盟店でのご利用は一括払い(1回払い)のみです。
お店で分割払い・ボーナス一括払いができなかった場合は?
お店でのご利用時は「一括払い(1回払い)」でお買物をしていただき、ご利用後My日専連静岡にてお手続き、またはご利用月の翌月5日までにカードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。
※My日専連静岡では変更可能期間や変更可能回数を別途設けております。
※上記の期間を経過しますと、お支払方法を変更できない場合がございます。お早目にお電話にてご連絡ください。
※エステティックサロン・語学教室・学習塾・パソコン教室など、役務の提供や一部加盟店でのご利用は一括払い(1回払い)のみです。
お店で利用しようとしたら、「カードが使えない(カードが機械に通らない)」と言われた場合は?
カードのICチップや磁気テープが弱くなり、お店の機械で読み取りできない可能性があります。複数のお店でも同様に読み取りできない場合は新しいカードと交換させていただきますので、カードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。なお、ご利用限度額を超えてのお買物はできません。
カードは海外でも使えますか?
ご利用いただけます。JCB・Visa提携カードとしてご利用可能です。
※一括払いのお買い物も分割払い・ボーナス一括払い・リボルビング払いへ変更できます。ご利用後カードご契約のご本人様よりご利用の翌月5日までにカードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。
※エステティックサロン・語学教室・学習塾・パソコン教室など、役務の提供や一部加盟店でのご利用は一括払い(1回払い)のみです。
海外で利用した換算レートは?
海外加盟店に立て替え払いした時点の所定レートに、JCB提携カードは1.60%、Visa提携カードは3.85%(Visa提携カードの2025年1月19日ご利用分までは1.71%)を加えた換算レートでご請求いたします。
※ご利用日の為替レートではございませんので、ご留意ください。
インターネットや通販でも使えますか?
ご利用いただけます。JCB・Visa提携カードとしてご利用可能です。
※一括払いのお買い物も分割払い・ボーナス一括払い・リボルビング払いへ変更できます。ご利用後My日専連静岡にログイン後「その他メニュー」→「お支払方法変更申込」または、ご利用月の翌月5日までにカードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。
※リボルビング払いへの変更はお電話のみ受け付けております。
※My日専連静岡では変更可能期間や変更可能回数を別途設けております。
※上記の期間を経過しますと、お支払方法を変更できない場合がございます。お早目にお電話にてご連絡ください。
※エステティックサロン・語学教室・学習塾・パソコン教室など、役務の提供や一部加盟店でのご利用は一括払い(1回払い)のみです。
セキュリティコードとは何ですか?
日専連カード裏面に記載されてる数字3桁です。
インターネット通販でカードが使えなかったお店があった場合は?
セキュリティーをさらに強化した「本人認証サービス(3Dセキュア)」を導入している店舗でお買物をする場合、日専連静岡ホームページより「My日専連静岡」のご登録(無料)が必要となります。トップページ左上のバナーよりお進みいただき、ご登録完了後、お買物いただけるようになります。
※My日専連静岡ご登録の際には、お手元に日専連カードをご用意ください。
カード利用可能額を増額・減額することはできますか?
My日専連静岡にてお手続きいただくか、またはカードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。ご希望の金額をお伺いして所定の審査後にご案内いたします。海外旅行や大きな買い物での一時的なご利用でも承っておりますので、事前にご連絡ください。
※変更手続きには、数日程度お時間をいただく場合がございます。
※変更の際は審査がございます。
カードキャッシングについて
暗証番号を忘れたり変更する場合は?
暗証番号を忘れた場合(開示)
▼日専連静岡窓口
日専連カードご契約者様が「本人確認書類(※1)」を持参のうえご来店ください。
▼電話(郵送)
日専連カードご契約者様が日専連静岡へお電話にてご連絡ください。
暗証番号を登録・変更したい
カードのご返却と再発行手数料1,100円(消費税込)が必要です。(カードご利用代金とあわせてお支払いいただきます)
▼日専連静岡窓口
日専連カードご契約者様が「日専連カード」「印鑑」「本人確認書類(※1)」「(キャッシングサービスをご希望またはご利用中の場合)年収証明書類(※2)」を持参のうえご来店ください。
▼電話(郵送)
日専連カードご契約者様が日専連静岡へお電話にてご連絡ください。
※1「本人確認書類」は、運転免許証(運転経歴証明書)・パスポート・各種健康保険証・在留カードまたは特別永住者証明書・住民基本台帳カード(写真付)のいずれかひとつ。
※2「年収証明書類」は、源泉徴収票・給与の支払明細書(直近2ヶ月分)・確定申告書・納税通知書・年金通知書・年金証書・所得証明書・青色申告決算書・収支内訳書・支払調書のいずれかひとつ。複数の収入がある方はそれぞれの証明書類が必要です。
キャッシングはどこで利用できますか?
コンビニエンスストア(ローソン銀行・セブン銀行・イオン銀行・E.net)、ゆうちょ銀行、静岡銀行・スルガ銀行・清水銀行・しずおか信用金庫・静清信用金庫・焼津信用金庫でキャッシングがご利用いただけます。
キャッシングは24時間利用できますか?
提携先ATMは24時間ご利用いただけます。
ATMの操作を教えてください。
クレジットカード入れていただき、画面の案内にしたがって暗証番号・ご利用金額・お支払方法を入力します。詳しくは各提携先のATMのご利用方法をご確認ください。お支払い方法は「一括払い(1回払い)」、「リボルビング払い(リボ払い)」、「ボーナス一括払い」です。
※ボーナス一括払いは取り扱い期間がございます。
利用しようとしたら「このカードはお取扱できません」と表示された場合は?
下記のような原因が考えられます。
・キャッシングサービスのご利用が設定されていない。
・限度額を超えての金額を入力。
・「一括払い(1回払い)」、「リボルビング払い(リボ払い)」、「ボーナス一括払い」以外のお支払方法を選択。(ボーナス一括払いは「分割払い」の支払い回数「99回」を入力してください(セブン銀行、ローソン銀行を除く))
・日専連静岡が提携していないATM。
・暗証番号が異なる。 など
詳細については、カードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。
カードはいくらまで使えますか?
My日専連静岡にログイン後「カード利用枠照会」または、提携先ATM画面でご確認いただけます。またカード送付時に記載、カードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡いただければご案内いたします。
カード利用の締日、支払いはいつから始まりますか?
毎月、月末締めの翌月28日のお支払いです。ショッピングのご利用分と合わせてお支払いただきます。
※海外でのご利用は、ご請求が翌々月の28日となる場合があります。
※28日が金融機関休業日(土日祝など)の場合は、翌営業日に繰り下がります。
支払い方法はどのような種類がありますか?
お支払い方法は「一括払い(1回払い)」、「リボルビング払い(リボ払い)」、「ボーナス一括払い」です。(ボーナス一括払いは「分割払い」の支払い回数「99回」を入力してください(セブン銀行、ローソン銀行を除く))
キャッシング利用の融資利率は?
実質年率は、17.89%です。お支払方法につきましては「キャッシングのご利用」をご覧ください。
ATMで返済はできますか?
申し訳ございませんが、ご返済いただけません。キャッシングのご利用分は、ショッピングご利用分などと合わせて翌月28日に口座振替となります。
キャッシングは海外でも使えますか?
VISA提携カードのみ海外のATMでご利用可能です。JCB提携カードは日本国内のATMでご利用いただけます。
キャッシングの利用可能額を増額・減額することはできますか?
キャッシングの利用可能額変更は、日専連静岡の窓口でのお手続きとなります。「カード」「印鑑」「本人確認書類」「年収証明書類」をカードご契約のご本人様がご持参ください。
※「本人確認書類」は、運転免許証(運転経歴証明書)・パスポート・各種健康保険証・在留カードまたは特別永住者証明書・住民基本台帳カード(写真付)のいずれかひとつが必要です。
※「年収証明書類」は、源泉徴収票・給与の支払明細書(直近2ヶ月分)・確定申告書・納税通知書・年金通知書・年金証書・所得証明書・青色申告決算書・収支内訳書・支払調書のいずれかひとつ。※複数の収入がある方はそれぞれの証明書類が必要です。
個人情報の取扱いに関するお問い合わせ窓口(キャッシング)
株式会社日専連静岡 お客様相談室
受付時間:平日10:00AM~5:00PM
電話番号:054-252-7130
お支払いについて
お支払い口座(引落口座)を変更したい場合は?
お支払口座変更の届出用紙(預金口座振替依頼書)をお送りしますので、日専連静岡へお電話にてご請求ください。なお、複数のご契約がある場合は原則としてご契約全てのお支払口座を変更させていただきます。ご契約ごとに口座をご指定いただく場合は、お電話にてその旨お申し出ください。
お支払口座に登録できる金融機関は?
下記金融機関(インターネット支店を含む)の本支店をご登録いただけます。
■銀行
静岡銀行・スルガ銀行・清水銀行・静岡中央銀行・愛知銀行・名古屋銀行・みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行・りそな銀行・ゆうちょ銀行の本支店。
■信用金庫
しずおか焼津信用金庫・静清信用金庫・浜松いわた信用金庫・沼津信用金庫・三島信用金庫・富士宮信用金庫・島田掛川信用金庫・富士信用金庫・遠州信用金庫の本支店。
■労働金庫
静岡県労働金庫(静岡県内のろうきん)の本支店。
■農協
静岡県信連(静岡県内の農協)の本支店。
お支払口座を変更手続き後、いつから新しい口座に変わりますか?
原則、当月末までに日専連静岡にご返送いただければ、翌月の28日より新しい口座より引落(自動振替)を開始いたします。詳細につきましてはカードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。
28日の引落ができなかったので再度引落をしてほしい。
申し訳ございませんが再引落はございません。引落日前日までにご用意いただきますようお願いいたします。
引落できなかった請求の支払い方法は?
日専連静岡の窓口または当社指定口座へお振込みください。お振込み先をご案内いたしますので、カードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。※お振込みいただいたご入金は、当社での入金確認まで数日かかる場合があります。
請求金額が分からなくなってしまった場合は?
My日専連静岡にログイン後、過去最大13ヵ月分のご利用明細書をご確認いただけます(「My日専連静岡」の会員登録が必要です(無料))。または、カードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてお問い合わせください。
日専連静岡から振込用紙(払込取扱票)が届きましたが、コンビニでも使えますか?
申し訳ございませんがお取扱いできません。静岡銀行またはゆうちょ銀行の店頭窓口でお支払いください。
分割払いやリボルビング払いの途中で、残りを一括で支払うことはできますか?
お支払いただけます。お支払日が決まりましたら、カードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。再計算させていただきます。お支払の方法は、日専連静岡窓口・お振込み・口座振替があります。
引落された(または振込みした)分はいつから使えるようになりますか?
月によって異なりますが、通常、引落の場合は入金処理までに4日~1週間程、お振込みの場合は2日~1週間程かかります。詳細につきましてはカードご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。
先月カード利用したものが請求書に載っていない。
一部の加盟店や日専連ETCカードでのご利用分は事務処理上の都合、ご利用の翌々月以降にご請求する場合があります。
インターネットのプロバイダ、携帯電話を解約したのに請求が続いている。
ご利用月の翌々月にご請求する場合が多いため、ご解約いただいた後にお支払いが続く場合があります。お支払明細書のご利用日(ご利用月)をご確認ください。ご契約内容につきましてはご契約のプロバイダ様・携帯電話会社様へご確認をお願いいたします。
カードの紛失・盗難について
カードを紛失したり、盗難に遭った場合は?
日専連静岡発行のクレジットカード(ETCカードを含む)を紛失または盗難にあった場合は、直ちに最寄りの警察署(交番)と日専連静岡までご連絡ください。警察署(交番)に届出されましたら、①届出日、②届け出先の警察署(交番)、③受付番号を日専連静岡までご連絡ください。特別なケース以外は、紛失・盗難の届出日より75日前にさかのぼり、不正使用された金額はすべて補償いたしますので、いつでもご安心してご利用ください。ただし、カード裏面にサインがない場合、ご本人以外(配偶者・家族を含む)が利用・所持していた場合、お客様に重大な過失があった場合等が原因」で発生した損害等につきましては、補償できない場合もあります。
※保険適用には所定のお手続きが必要です。
※警察と日専連静岡の両方へお届けいただいていない場合、本保険の補償が適用されない場合がございます。
※カード紛失・盗難および暗証番号変更の場合、再発行手数料1,100円(消費税込)がかかります。
カードの紛失・盗難のご連絡先
株式会社日専連静岡
静岡県静岡市葵区呉服町2丁目7-26静専ビル3階
電話番号 0120-8-2000-8 または 054-252-7188
平日 9:30AM~5:30PM
土曜 9:30AM~1:00PM
(日曜日・祝日・年末年始・当社指定日は休業)
Webしずおかのご請求について
Webしずおかお支払明細書(ご利用明細書)に載っているご利用内容を詳しく知りたい。
WebしずおかのホームページまたはWebしずおかへお電話にてお問い合わせください。
▼Webしずおかホームページ
http://www.wbs.ne.jp
▼Webしずおか電話番号
0120-224-260(通話料無料)
土・日・祝日を除く 10:00AM~6:00PM
お支払い口座(引落口座)を変更したい場合は?
お支払口座変更の届出用紙(預金口座振替依頼書)をお送りしますので、日専連静岡へお電話にてご請求ください。なお、複数のご契約がある場合は原則としてご契約全てのお支払口座を変更させていただきます。ご契約ごとに口座をご指定いただく場合は、お電話にてその旨お申し出ください。
ポイントサービスについて
ポイントはどのように付きますか?
カードショッピング(ETCカードご利用分を含む)ご利用金額1,000円ごとに1ポイントお付けします(例:15,000円=15ポイント)。なお、カードショッピングでリボルビング払いご利用分は1,000円ごとに2ポイントお付けします。
※キャッシングのご利用・各種ローン(ショッピングクレジット)・カード年会費・日専連コーポレートカード(JCB)のご請求はポイント対象外です。
ポイントはどのように貯まりますか?
毎月のご利用明細書(兼ご請求書)の右下に記載しており、その都度ポイントを切り取って専用台紙に貼り付けて集めます。
※「***新規ご利用分***」がポイントの対象です。
※累計ポイントではございませんのでご注意ください。
家族や友達で合算できますか?
合算できます。まとめての交換や端数の共有が可能です。
ポイントを貼る専用台紙がない場合は?
ポイント台紙をお送りしますので、日専連静岡へお電話にてご請求ください。
ポイントの有効期限は?
ポイントシールに記載しております。
ポイントを貯めると何がもらえますか?
100ポイント毎に日専連商品券(ギフトカード)500円分を差し上げます。
ポイントの引換方法は?
ポイントシールをポイントサービス専用台紙の貼付個所に貼り、日専連静岡店頭窓口までご持参またはご郵送ください。
※ご郵送いただいた場合、日専連商品券(ギフトカード)は普通郵便にてご返送させていただきますのでご了承ください。
ポイントをマイレージに交換できますか?
JALマイレージに交換できます。ご契約のご本人様より日専連静岡へお電話にてご連絡ください。
100ポイントに満たない場合や端数のポイントは来年分に持ち越せますか?
申し訳ございませんが、引き換え期間を超えたポイントや、交換時の端数は切捨てとさせていただきます。
請求書をなくしてしまった場合、ポイントの再発行はできますか?
申し訳ございませんが再発行できません。毎月のご利用明細書(兼ご請求書)は大切に保管いただきますようお願いいたします。
My日専連静岡で請求書(紙明細)送付停止にした場合、ポイントはもらえますか?
請求書(紙明細)送付停止にした場合はポイントのお届けも停止されます。お電話でご依頼いただければ次回より請求書を郵送いたします。
12月に買った物が翌年1月のご利用明細書(兼ご請求書)に載っていない場合は?
一部の加盟店・事務処理上の都合により、翌年度のポイントとして計上させていただきます。ご了承ください。携帯電話料金や電気料金などは売上日翌々月のご請求となる場合がございます。
有効期限の切れたポイントは翌年に使えますか?
ご使用できません。交換期間内での交換をお願いいたします。
ご利用明細書(兼ご請求書)の請求金額に対してポイント数が少ない場合は?
分割払いやボーナス一括、リボルビング払いでのお買物は、ご利用月の翌月(=「***新規ご利用分***」に記載されたとき)に、お支払回数にかかわらず一括で加算いたします。
ギフトカード(商品券)について
日専連ギフトカード(商品券)はどこのお店で使えますか?
全国の日専連加盟店でご利用いただけます。
→日専連商品券(日専連ギフトカード)利用可能店
日専連ギフトカード(商品券)を購入する場合は?
日専連窓口で販売しておりますので、お電話またはFAXでご注文ください。(お支払いは現金のみ)
※土曜日は受取りのみ行っております。前営業日までにお電話または日専連静岡窓口でお申し込みください。
日専連ギフトカード(商品券)はどのような種類がありますか?
500円券・1,000円券・5,000円券の3券種です。
包装やのし等のサービスはありますか?
無料でご用意いたします。名入れも可能です。ご贈答・ゴルフコンペ等にも対応いたします。
※他社ギフトカードをご購入の場合、一部有料となる場合があります。
日専連ギフトカード(商品券)の有効期限はありますか?
裏面の記載日より5年間有効です。
郵送や宅配便で送ってもらうことはできますか?
申し訳ございませんが、郵送や宅配便での販売は行なっておりません。日専連静岡窓口にてお受け取り、お支払いをお願いします。
購入時に金額や枚数を確認したい場合は?
お申込みの際に、「受取り時の枚数確認希望」とお伝えください。お渡しの際に枚数のご確認と包装を行います。
日専連以外のギフトカード(商品券)は販売していますか?
販売しております。JCBとVJA(旧Visa)のギフトカードを取り扱いしております。
日専連静岡の店頭窓口について
日専連静岡窓口の場所を教えてください。
所在地は、静岡県静岡市葵区呉服町2-7-26静専ビル3階です。
窓口でできることは何がありますか?
クレジットカード代金・ローン代金などのお支払い(ご入金)をはじめ、カードの入会申込み・お届け事項の登録変更・各種カード決済申込み(店舗オーナー様向け)のほか、ギフトカードの販売も行なっております。
※ギフトカードの販売は平日のみ(お受け取りは土曜日も可能)。
問い合わせの電話番号を教えてください。
フリーアクセス 0120-8-2000-8(通話料無料)または 054-252-7188
営業時間を教えてください。
月曜日~金曜日 9:30AM~5:30PM
土曜日 9:30AM~1:00PM
※日曜日・祝日・年末年始・当社指定日は休業。

