お問い合わせ
日専連コールセンターは、株式会社日専連静岡が発行するカード会員様、個品割賦、各種ローンをご利用いただいているお客様の専用電話窓口です。
専属のオペレーターが、お客様のお問い合わせ、お申込みを承ります。
カードに関するお問い合わせ
オペレーターが承ります。
日専連静岡コールセンター 054-252-7188
* ご住所、電話番号、勤務先のご変更
* カード紛失、盗難、再発行の手続き
* ご請求金額やご利用明細について
* 早期入金(全額入金、一部入金、リボ増額入金)など
* 日専連ポイントサービスや公共料金のカード払い手続きについて
* カード解約の手続き
※お問い合わせの際は、お手元にカードをご準備のうえ、名義ご本人様よりお電話ください。
※お客様から多く寄せられるご質問はこちらのQ&Aをご覧ください。
※ 夜間、及び土・日・祝日にいただいたメールにつきましては、翌営業日以降の回答となりますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
※ ご連絡先に不備がある場合(受信拒否設定等)、ご返信が遅れたりご返信できない場合がございますので予めご了承ください。
当ホームページは、株式会社日専連静岡が発行するカード会員様専用のサイトです。
同じ「日専連カード」でも、発行会社が異なる場合はサービスをご利用いただけませんのでご了承いただきますようお願いいたします。カードの裏面の発行会をご確認下さい。