安心してインターネットショッピング♪

●本人認証サービスがご利用可能な加盟店は、このマークが目印です。

インターネット上におけるカード犯罪手口は非常に多様化、巧妙化しており、IDやパスワード管理がますます重要となっています。
現在会員の皆様にご登録いただいている
「My 日専連静岡」パスワードが下記のケースに該当する場合、第三者に推測されるおそれがありますので、ご変更されることを強くおすすめいたします。

・他のインターネットサイトで使用しているパスワードと同一のもの

・名前、地名、生年月日、電話番号など他人に推測されやすい文字列・数字

・キーボード上に並んだ文字列(QWERTYなど)

・人名・地名他、よく使われる英単語

J-Secure / VISA認証サービス参加加盟店において、商品購入に必要な情報(カード番号やお支払い回数など)を従来どおりご入力ください。

『My 日専連静岡』の登録はこちらから
 パーソナルメッセージとは、 「本人認証サービス」を利用してインターネットショッピングをする際の日専連静岡のカード会員様と日専連静岡の“合い言葉”です。第三者が日専連静岡になりすまして日専連静岡日立のカード会員様のパスワードを不正に入手することを防ぐ役割を果たします。

本人認証サービス参加加盟店にて、「My 日専連静岡」にご登録いただいた日専連静岡のカードでインターネットショッピングをすると、お支払い内容入力後にパスワード入力画面が表示されます。 この画面は、購入者が日専連静岡のカード会員ご本人様であることを確認させていただくため、日専連静岡から表示する画面です。また、表示されたパーソナルメッセージがご登録のものと同一であれば、パスワード入力画面を表示しているのが間違いなく日専連静岡であることをご確認いただけます。
 -ご注意-
万が一、表示されたパーソナルメッセージがご指定のものと異なる場合は、パスワードを入力する画面が日専連静岡から表示している画面でない可能性があります。その場合は、ショッピングを中止して日専連静岡へご連絡ください。

※以前に 「My 日専連静岡」にご登録され、新規登録時に入力項目がなかったためパーソナルメッセージを未入力の方のパーソナルメッセージは、初期設定として「 日専連静岡カードをご利用いただだきましてありがとうございます。 」となっています。パーソナルメッセージはお好きな言葉に変更できますので、変更の手続きをお願いいたします。
  ID/パスワード/パーソナルメッセージをお忘れの方」はこちらか→

「My 日専連静岡」のパスワードに関する重要なお知らせ

「My 日専連静岡」にログイン。「My 日専連静岡」サービスメニュー「ご登録内容の変更」→「ID・パスワード・パーソナルメッセージの変更」」よりご変更いただけます。詳しくは「My 日専連静岡にてご確認ください。

「My 日専連静岡パスワードは「J/Secure」「Verified by VISA参加加盟店でのインターネットショッピングなどで日専連カードをご利用いただく際、通常の取引情報に加えご入力いただく大切なパスワードです。上記に該当しない場合でも、定期的にご変更いただきますようお願いいたします。

第三者にパスワードを絶対に教えないでください。

ネットショップやポータルサイトの会員登録パスワードも見直すことをおすすめいたします。

パーソナルメッセージについて、詳しくはこちらから。

本人認証サービス参加加盟店にてインターネットショッピングをする際に、「My 日専連静岡」にご登録いただいた日専連静岡発行のカードでお支払いいただくと、次の手順で本人認証サービスをご利用いただけます

「日専連静岡 本人認証サービス」のご利用の流れ

「本人認証サービス」は、日専連のカードでインターネットショッピングをする際に、購入者が日専連のカード会員ご本人様であることを確認することで、インターネットショッピングの安全性を高めるサービスです。

本人認証サービス参加加盟店において、日専連のカードでインターネットショッピングをする際に、お支払い内容のご入力に加えてパスワードを入力していただくことにより、第三者によるカードの不正使用を防ぎ、より安全にインターネットショッピングをご利用いただけます。

閉じる

「My 日専連静岡」パスワードの変更方法について

ID/パスワード/パーソナルメッセージをお忘れの方はこちらから。

J/Secure

(ジェイセキュア)

より安全なインターネットショッピングを!

左のアイコンが目印です。

「My 日専連静岡」にご登録でない方は「新規登録」をクリックして、登録をしてください。

既に「My 日専連静岡」にご登録の方は、「ログイン」をクリックして、「My 日専連静岡」サービスメニュー「ご登録内容の変更」→「ID・パスワード・パーソナルメッセージの変更」」より「パーソナルメッセージ」の変更をお願いします。

日専連カードを複数枚お持ちの場合、カードごとに「My 日専連静岡」への登録が必要となります。

一部、「My 日専連静岡」にご登録いただけないカードがございます。また「My 日専連静岡」にご登録いただけても、本人認証サービスをご利用いただけないカードがございます。

「My 日専連静岡」のパスワードは、第三者から推測されにくいものを設定いただき、定期的に変更いただくことをおすすめいたします。

パーソナルメッセージとは?
『My 日専連静岡』の登録はこちらから

Copyright(c)2000-2012 NISSENREN SHIZUOKA All Rights Reserved.


※ご入力いただいたパスワードは、SSL128bitによる暗号化を用いて日専連静岡へ直接送信されます。
※万が一、表示されたパーソナルメッセージがご登録のものと異なる場合は、
パスワードは入力せずにショッピングを中止し、日専連静岡へご連絡ください。
※パスワード・パーソナルメッセージをお忘れになった場合は、恐れ入りますが再度「My 日専連静岡」に新規登録してください

STEP 2

インターネットショッピングでの本人認証サービスのご利用にあたっては「My 日専連静岡」の「IDとパスワード」の入力が必要です。また、「パーソナルメッセージ」を必ずご確認ください。「パーソナルメッセージ」は、「My 日専連静岡」登録時に日専連静岡にて仮メッセージが設定されています。この仮メッセージを、お客様オリジナルのメッセージにご変更のうえご利用ください。

本人認証サービスがご利用いただける加盟店はこのマークが目印です。

●加盟店名:ご利用の加盟店名が表示されます。
●ご利用金額:ご購入金額と通貨が表示されます。
●ご利用日:ご利用日が表示されます。
●カード番号:ご利用のカード番号の下4桁が表示されます。
●パーソナルメッセージ:「 My 日専連静岡」の登録時にご指定いただいたパーソナルメッセージが表示されます。このメッセージがご登録のものと同一であることをご確認いただくことにより、第三者が日専連静岡になりすまして会員様のパスワードを不正に入手することを防ぎます。

●本人認証サービス参加加盟店以外では、パスワード入力画面は現れず、通常のクレジットカード決済になります。

お支払い内容入力画面のイメージ

STEP 1

お支払い内容をご入力いただくと、次にパスワードを入力する画面が表示されます。この画面には、「My 日専連静岡」の登録時にご指定いただいたパーソナルメッセージが表示されます。
このメッセージがご登録のものと同一であることをご確認のうえ、「My 日専連静岡」のパスワードを入力して「送信」ボタンをクリックします。

「日専連静岡 本人認証サービス」を利用するには
STEP 3

STEP 2.でご入力されたパスワードがご本人様のものであることを確認されると、ご指定いただいた支払方法での決済が完了し、加盟店サイトに戻ります。引き続き加盟店サイトの手順に従いご購入手続きを進めます。(従来どおり)※STEP 1.およびSTEP 3.の流れは、ご利用の加盟店により異なる場合がございます。

パスワード入力画面のイメージ・・パスワード入力画面はご利用のカードに付帯された国際ブランドにより異なります。

「本人認証サービス」を利用してインターネットショッピングをする場合、購入者(日専連のカード会員様)と加盟店との通常のお取り引きに加えて、購入者が日専連のカード会員ご本人様であることを日専連静岡が確認いたします。
本人認証サービス参加加盟店でお買い物の際、ご入力いただいたカード番号が「My 日専連静岡」にご登録の日専連のカードであった場合、日専連静岡から購入者のパソコン画面上にパスワード入力画面を表示します。ご入力いただいたパスワード( 「My 日専連静岡」のパスワード)を日専連静岡確認を行い、結果を加盟店に通知します。

Verified by VISA

VISA認証サービス)

本人認証サービスの仕組み